阪急梅田から20分 牧落駅・東口すぐ
駐車場12台完備

箕面市の寺嶋歯科医院 Tel.072-721-2562

受付時間 09:30~13:30 / 14:30~18:15
休診日日曜、祝日

News information お知らせ

お知らせ お知らせ

2018/05/09【広島県海田町ひまわり歯科】今日は広島で訪問診療の日でした。

副院長の松野です。

今日は広島県海田町ひまわり歯科にて訪問診療してきました。

虫歯がある、口腔ケアが困難、など歯科的な問題を抱えながらも

通院困難な方は、年齢、ご病気にかかわらず多くいらっしゃいます。

口腔内環境を整えるために培ってきたスキルを訪問診療で発揮させていただけることに

大きなやりがいを感じています。広島に訪問できるのは月2回ではありますが、

心強いひまわり歯科の歯科医師・歯科衛生士などのスタッフと情報共有しながら

幅広いニーズに対応させていただいております。

ひまわり歯科の皆様、次回もよろしくお願いいたします。

***********************

2018.5.9ひまわり.JPG訪問診療の後は、若手Drとの交流を兼ねて、ラーメンを食べました。

京都発祥の天下一品というラーメン屋。なんと、広島県に限り(?)

卵が食べ放題です。広島県に行かれた方は是非来店してみてください。

卵をたくさん食べて元気いっぱい!

明日も大阪にて、訪問診療を全力で頑張ります。

© Terashima Dental Clinic